まにあうかもしれない

 

 

これを読んでいる人にとってはほとんど関心のないことかもしれないが、ぼくは2ヶ月前に失恋している。それもでかい失恋だ。

 

前のように吐き気がしたり食欲がなくなったりということは少ないけど、それでも未だに気づいたら憂鬱な気分になっている。

 

 

ぼくはてっきり、大人になったら失恋なんかじゃ落ち込まないと思っていたけれど、全然違うかった。あまかった

 

 

 

そしてちょうど忘れ出したいい頃に、付き合っていた彼女から連絡が来た。それも、昔二人で見に行った服を最近セールで買ったという、たわいもない話だ。

連絡が来て、一瞬でドギマギした。

おれは全然ダメだと思った。

 

 

 

どうなるかわからないけど、とりあえず何事も前向きにがんばりたい。

復縁するかもしれないし、2度と会わないかもしれないし、もっとすてきな人と巡り合うかもしれないし、

まぁそれはご縁ってことで。

 

自分で書いてみてなんやけど、ご縁っていう言葉あんまり好きちゃうな。