Future

 

中津の、imazineっていう服屋で買ったfriscoのバッグ、気に入ってずっと使ってる。ターコイズ色。

 

服屋の店員に、服の製作された背景とか聞かされたら、なんか分からんけど愛着が湧いて買ってまうのやめたい。

 

 

大学に入って自分でお金稼ぐようになってから、よく服と本を買う。なんとなく楽しい。

 

本は、買ったことに満足して、読まずに本棚にしまうことがよくある。

 

 

 

 

 

言葉に関する仕事に就くこと、とてもワクワクするし、楽しみに思う。

朝から晩まで憂鬱やったり、落ち込んで立ち直れないことあるけど、おんなじような気持ちの子が学校に来てなにか変わったら、少しでも良い方向に変わったら、おれすばらしいと思う。

 

 

 

1年に2回か3回くらい、あぁ生きててよかったなぁ〜〜って思うことある。夕方から夜の変わり目の、空の色がきれいに変わっていくときとか、きれいな花とか、見たらたまにそう思う。

 

 

 

 

 

 

 

よう考えたら、おれポジティブやわ。逆になんで今落ち込んでんの?うんこで遠投しよかな。